2件
-
ペット可
6,800万円
6階 / 85.09㎡ / 3LDK /築15年 /7階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
85.09㎡の専有面積でスペースの面でも問題なく快適に過ごせますよ。リモートワークや入浴中など、直接配達を受け取れない時は宅配ボックスに荷物が届きます。システムキッチンは必要な物が組み込まれているため、すぐ調理できます。不動産の購入をご検討されているなら、西宮市ではいかがでしょうか。新生活を快適にスタートできるよう、当社スタッフがしっかりとサポートいたします。
オートロック付きの物件なので、防犯性能が高くなっています。広々としたリビングに充実設備のキッチンを備えた3LDK。浴室乾燥機を備えているお風呂場のある物件です。荷物が受け取れないときに一時的に保管できる宅配ボックスは、一人暮らしの方や在宅勤務の方向きの設備です。阪神国道周辺にある不動産の購入をご検討してはいかがでしょうか。交通の利便性が高いため、快適な暮らしができます。ぜひお気軽にご連絡下さい。