4件
-
3,390万円
6階 / 74.74㎡ / 3LDK /築37年 /6階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
- フローリング
リノベーション済の中古マンションです。南向きの物件です。システムキッチンの中古マンションは家族で料理をお楽しみ頂けます。使いやすい全居室収納は物が多い家庭にお薦めな設備です。人生で一度あるかないかの不動産購入で、失敗なんてしたら取り返しが付かないですよね。そんなことがないように、当社の経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。
-
1,980万円
4階 / 86.40㎡ / 4LDK /築41年 /9階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「グランドヒル西宮高座台マンションA棟」はいかがでしょうか。フローリングなので、どんな世代の方にもなじみます。住んでいて心地の良い中古マンションで魅力的です。食器洗乾燥機は食後の家事の時間短縮に役立ちます。不動産のご購入を検討しているが不動産の知識がなくて不安だと思う方でも、経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートするので安心してご依頼下さい。
こだわりで選びたい方におすすめ。西宮市エリアで住まいをお探しなら「シーアイマンション高座」。広々とした中古マンションであれば将来子供が増えても安心です。お財布にも優しい、1,380万円の物件となっています。当社はお客様の住まい探しをサポートし、快適な暮らしができるようにしっかりとお手伝い致します。住まい探しのご依頼は、メール又はお電話にてご連絡をお待ちしております。